日本大脱出

子育てママの投資&語学など、日本脱出計画です。

本物の投資家から習う。

フリーランスブラック企業の最たるものだと自認する私。

 

だってさ。

 

勝手に休みにする事もできるけど、

逆にある意味休みとかないし。

 

働かなければ、収入がなくなるだけだし。

 

というわけで、働くなくても収入がまわる仕組みが作れるか?と模索中。

 

これまではその方法が見えず・・・たくさん失敗もしました。

 

しかし、最近プロの投資家に出会い、投資の考え方について学び始めています。

 

よく「キャッシュフローゲーム」とかで「一緒にラットレースから抜け出そうぜ」的な話はあるけど。

 

「一緒に」っていうか、「あんなが抜け出すのに、私を使おうとしているだけでしょ」っていうのが見え見えだしーーー。

 

ごめん、ぶっちゃけ一緒に抜け出せるイメージが皆無です!みたいな感じでまったく信用できなかった!

 

今までいろんな案件に手を出してきたけど、ほんと失敗ばっかりだった!

それは本物から教わってなかったし、ね。

 

ダメ案件を掴んできたし、素人判断でやってきたしね。

 

一歩近づいてきたかな、日本大脱出。

 

 

ライン@始めました

LINE Add Friend QR code

 

今、資金ゼロだけど、本気で親子留学を考えている。

今、全然語学ダメだけど、本気で親子留学を考えている。

資金作りなどの情報を流していきます。

 

 

結局、資金不足で諦めるの?

数年前、本気で親子留学を考えていた時。

まだ子供が小学校にはいる前。

・親子留学をするか?

と悩んでいる時があって。

 

しかし、結局諦めた。

理由は色々あったけど、でもその他のいろんな事の理由は2次的理油で。

これらは、難しいようでいて本気になれば解決できる事だったと思う。

本当のところは「資金不足」だったと思う。

 

とはいえ、子供たちが全員小学生になり

あたらめて自分たちが、「で、本当はどうしたいの?」

と考えると。

海外で教育を受けさせたい。

 

そのための資金作りとして、色々やってます。

 

「FX系の自動ツール」とか「仮想通過」とか。

 

今、一押しなのは、24万円で1000万稼げるビジネス構築の仕組み。

 

私の投資家仲間でちょっとしたブームです。

 

もしご興味ある方いましたら、お声がけくださいね。

日本大脱出を考え始めたきっかけ

日本、すばらしいよね。

そりゃ快適。

 

でも、外に出ると

「ぎゃ!私の価値観ちっさ!」「しょぼ!」ってなる。

 

それくらい、日本にいると同質すぎて気がつかないけど。

「価値観を広げる」とかいろんなワークあるし、

それなりの努力はしてるけど。

 

自分自身でギャフン!となるほどの。

価値観シフトってなかなかない。

 

「あ、うん」の呼吸が成立するほどの、同質感。

 

だから、自分の価値観を言語化することがない。

言語化しないと、確認することないよね。

 

そんなぬるま湯的な環境に身を置いていると、ダメになるよ。

子供たちもそうだけど、自分がね。

 

という訳で私は日本大脱出を目指しています。

 

お金、語学。とか色々解決することはいっぱいですが。

 

ドリームキラーさんからのコメントはご遠慮していただいております。

 

 

 

 

あんた誰かって?

私は、ただの子育てママです。

一応、フリーで仕事してますけど。

たいしたもんじゃないです。

 

親子留学なんなら、親子移住を考えている普通の主婦です。

 

さあ、お金の問題と語学をこれから5年かけて

なんとかしていきます。大丈夫、なんとななるさ!

岡村孝子の「ゆめをあきらめないで」がこのブログのバックに流れています。

(あくまでも妄想なんで、音量をおおきくして確認しないように!)