自動FXなら、子育て優先、低リスクでラクラク月30万円!

たー子です。小学生を3人育てる猛獣使いです。以前はバリバリの営業職でしたが、平日の学校行事にいきたい!と願い、FXを始めました。しかも、最初の設定だけ3時間頑張れば、あとは自動で稼いでくれる自動ツールにお任せしています。普通の主婦でも、リスクは最小限に、安定的に稼げる方法をご紹介しています。

主婦でFXトレーダー 鳥居万友美さんをご存知ですか?

FXで本当に稼いでいる人はいるのか?

 

「稼げない」

「危険」

「難しい」

といった言葉がだいたい紐づくのが「FX」

 

私も最初は

「怖い」

というイメージしかありませんでした。

 

そこで、チャレンジしながら本当に稼いでいる人はいるのか?

そんな人実在するのか?が気になりました。

 

そんな時、セミナーを聞きに行ったのが、

鳥居万友美さんです。

 

普通に、池袋のセミナールームで「FX」についてのセミナーを開催していました。

「主婦」「FXのトレーダー」ならこの方!だと思います。

本はこちら。

FXで月100万円儲ける私の方法【決定版】

新品価格
¥1,543から
(2018/5/31 08:46時点)

 

書籍では、RCI/RSIと呼ばれる分析する為のチャートをどう読むか?がよくわかります。練習問題もあるので親切ですよね。

私も初心者だったので、この本で基本的なことは学びました。

内容は基本的なローソク足から始まり、
移動平均・ボリンジャー・RCI・RSIを組み合わせ時間別で解説。
その他、過去チャート分析・資金管理・メンタルなど

最後の練習問題(ロングかショートかを考える)は
チャートを分析する上で、考え方の参考になり
今後にも応用できるのかなと思いました。

タイトルの「月100万円」は無くても良いですね、
ゆったりスイングトレードとか。

 

 

 

この本は、MT4で何をどう設定するか?など丁寧に開設していますので、

「まずそもそもFXが何か?」を知りたい人にはおすすめです。

 

そんな鳥居万友美さんですが、セミナーも気さくで。

「MT4に張り付くのが辛いと思いませんか?」

「あんまり1日中チャートをにらめっこすると、頭が痛くなりますよね」

「最初はFXに夢中になりすぎて、主人に怒られました」

などととても気さくに話されていて。

多分だれもが「こんなにゆったり稼げたらいいよな」羨ましく思ったはず。

 

FXって本当に再現性があるのか?弟子は稼げているのか?

しかし私がFXで本当に知りたかったことは。

「FXで鳥居さん以外にお弟子さんも稼がせているか?」

だったんです。

結局、何事も「先生はできるけど、弟子はできない」

だとまるで意味がないですからね。

そこを聞いてみたかったんです。

 

プリンターのインクも買えなかった人が3年でaudiを現金購入

そうしたら、ちゃんといました。

鳥居さんの弟子で、貧乏をがっつり経験した人が。

「鳥居さんの弟子入りをした時は、「プリンター」のインクも買えないから、

すべて手書きだった・・・」と。

何が手書きだったのか細かい状態はわかりませんが。

「インク」純正品でなければ、4色セットで1000円で売っているレベル。

それもケチってる人が、3年で会社を現金購入できた・・・。

とんでもない話ですよね。

 

後から、その人と共通の友人がフェイスブック上でいることがわかり確認してみましたが、苦労時代があったことは事実でした。

 

私は、fxは自宅にいながら稼げる方法だと感じています。

 

「主婦でも可能」

「自宅でできる」

など、ルールさえ決めてやれば、とても魅力ですよ。

 

私が一番オススメしているFXの口座はXM。

リアル取引口座登録

 

↑こちらから登録していただけると素敵なプレゼントを差し上げます。