自動FXなら、子育て優先、低リスクでラクラク月30万円!

たー子です。小学生を3人育てる猛獣使いです。以前はバリバリの営業職でしたが、平日の学校行事にいきたい!と願い、FXを始めました。しかも、最初の設定だけ3時間頑張れば、あとは自動で稼いでくれる自動ツールにお任せしています。普通の主婦でも、リスクは最小限に、安定的に稼げる方法をご紹介しています。

最強のFX会社はXM。その理由を主婦目線で書くと4つにまとまる

さて、散々、子供にスポーツをやらせるのはお金がかかるぜ!とぼやくFXかあちゃんですが。

 

子供3人を育てている我が家の家計を支えているのは、FXです。

(もちろん夫も頑張っていますが、関東・住宅ローンあり・子供3人だとなかなか大変なんですよ)

 

 

そんなFXに助けれている我が家ですが。

今日はいよいよFXをやるならば、XM。

日本人も大好きな海外の会社をご紹介します。

 

 

 

1レバレッジが高い!

そもそもレバレッジとは?

FXの最大の特長は、担保となる手元の資金(取引保証金)に「レバレッジ」をかけて、何倍もの金額の外貨を取引できることです。 普通なら、10万円の資金(取引保証金) であれば10万円分の取引しかできないはず…しかし10倍のレバレッジを使うと、取引できる金額が10万円の10倍、つまり100万円となります!

 

↑為替どっとコムさんからお借りしました。

 

国内のFX業者では最高レバレッジが25倍です。

25倍までしかレバレッジをかけてでしかトレードが出来ません。

XMでは最大888倍までのレバレッジが可能なのです。

888倍なんてこわいんじゃ?と思うかもしれませんが。
 

だからこそ「少資金から始められる」です。

 

難しいこと苦手ーーー!でも大丈夫!!

ひとまず、この「レバレッジ」とやらが存在するから、

1万円からでも稼げる可能性があるんだ!とまずは思っておいてくださいまし。

 

2「追証」がない

はい、ここテストでるよー

この前の復習だよー。

 

ここでも書きましたが、

自分の口座に入っているお金以上の損失はチャラにしてくれます

 

これ、必要以上のリスクを取れない子育て主婦がFXやるなら絶対です。

 

3入金するとボーナスがもらえるよ!

これは嬉しい!!

XMでは口座開設後、資金を入金すると入金ボーナスがもらえます。

「入金してくれてありがとう!」みたいな感じなのかな。

通常、入金ボーナスについては、入金額に対して20%のボーナスできる仕組みとなっています。
例えば、10万円を入金したとして、2万円のボーナスがもらえるので、12万円で運用を始めることが出来ます。

このボーナスと高いレバレッジあるため、より少ない資金で運用できる仕組みがあるのでXMが多くのトレーダーに支持されている理由となります。

それ以外にも、取引をしていると、チャリンチャリンとたまるボーナスもあるので、

気づくとボーナスが溜まっていて、

「あ、3000円たまっていた!ラッキー!」と換金しています。

 

4日本語対応でサポートがしっかりしている

Mは世界196カ国で口座が開設されているのとサポート体制が充実しています。

私も、そもそも設定がわからない!などは「日本語」で問い合わせて丁寧にすばやくおしえてくれました。
問い合わせの返信めちゃくちゃ早いです。

他の海外業者もありますが、このサポート充実がしている=会社がしっかりしているだと思うので、とても大切です。

 

 

こんなに魅力的なFX会社。

3行でまとめると、

・安心、安全

・難しいことはやだ!日本語で教えてよ!

・やっぱりお得大好き!ポイントたくさんでうれしい!

 

だけです。

 

XM口座を作ってみたい方は

リアル取引口座登録

から、開設ください。

 

 

 
 
 
広告を非表示にする