日本大脱出

子育てママの投資&語学など、日本脱出計画です。

本物の投資家から習う。

フリーランスブラック企業の最たるものだと自認する私。

 

だってさ。

 

勝手に休みにする事もできるけど、

逆にある意味休みとかないし。

 

働かなければ、収入がなくなるだけだし。

 

というわけで、働くなくても収入がまわる仕組みが作れるか?と模索中。

 

これまではその方法が見えず・・・たくさん失敗もしました。

 

しかし、最近プロの投資家に出会い、投資の考え方について学び始めています。

 

よく「キャッシュフローゲーム」とかで「一緒にラットレースから抜け出そうぜ」的な話はあるけど。

 

「一緒に」っていうか、「あんなが抜け出すのに、私を使おうとしているだけでしょ」っていうのが見え見えだしーーー。

 

ごめん、ぶっちゃけ一緒に抜け出せるイメージが皆無です!みたいな感じでまったく信用できなかった!

 

今までいろんな案件に手を出してきたけど、ほんと失敗ばっかりだった!

それは本物から教わってなかったし、ね。

 

ダメ案件を掴んできたし、素人判断でやってきたしね。

 

一歩近づいてきたかな、日本大脱出。