日本大脱出

子育てママの投資&語学など、日本脱出計画です。

結局、資金不足で諦めるの?

数年前、本気で親子留学を考えていた時。

まだ子供が小学校にはいる前。

・親子留学をするか?

と悩んでいる時があって。

 

しかし、結局諦めた。

理由は色々あったけど、でもその他のいろんな事の理由は2次的理油で。

これらは、難しいようでいて本気になれば解決できる事だったと思う。

本当のところは「資金不足」だったと思う。

 

とはいえ、子供たちが全員小学生になり

あたらめて自分たちが、「で、本当はどうしたいの?」

と考えると。

海外で教育を受けさせたい。

 

そのための資金作りとして、色々やってます。

 

「FX系の自動ツール」とか「仮想通過」とか。

 

今、一押しなのは、24万円で1000万稼げるビジネス構築の仕組み。

 

私の投資家仲間でちょっとしたブームです。

 

もしご興味ある方いましたら、お声がけくださいね。